奥多摩・鳩ノ巣渓谷へ紅葉撮りに行ってきた

11/23から25は三連休。一日目は人と会う約束があり、二日目は専門学校時代の同窓会でどこへも行けず。最後の一日だけでも写真を撮りにどこかへ出かけたい!

 

ということで、東京は奥多摩鳩ノ巣渓谷へ。移動が片道2時間、滞在は3時間の予定です。

 

ちょうど見頃のようで、モミジも真っ赤な木もあり、これからな木もあり。

f:id:youhei1869:20181126222709j:plain

 

f:id:youhei1869:20181126223223j:plain

f:id:youhei1869:20181126222516j:plain

小さな橋が架かっている場所が何か所かあります。

 

 

 

f:id:youhei1869:20181126222521j:plain

 

 

f:id:youhei1869:20181126222443j:plain

橋から見下ろした紅葉。

 

f:id:youhei1869:20181126222754j:plain

鳩ノ巣駅のあたりから奥多摩駅の方に歩いていくと、ダムがありました。

 

奥多摩は撮りたい!と思うところが沢山あって、三時間じゃ全然足りませんでした。次はゆっくりこよー